SSブログ

【お知らせ】サブブログを開設しました'`,、( ´∀`) '`,、

サブブログでは朝鮮半島ネタを専門に書きたいと思います。
それに伴いメインブログの「absenteの酔いどれブログの更新頻度が
若干少なくなると思われますがどうぞメインもご贔屓にm(__)m

ブログ名の由来は韓国の日本語放送(当然短波(^_^;))の番組に

「北韓の実情」
「分裂の張本人」


というのがあったのでそこから朴李ました'`,、( ´∀`) '`,、

メインブログでは「南」「北」「中共」「支那」など呼び方が不統一でしたが
言葉の「保守化」は諦めて

台湾=中華民国
中国=中華人民共和国
韓国=大韓民国
北朝鮮=朝鮮民主主義人民共和国


とマスコミ通りの呼称に統一します(^◇^;)なお、これはメインブログ
にも適用しますので宜しくお願いします。
尚、トラックバックは受付後の承認制とします(^◇^;)
結構、スパムなトラックバックが頻発しますので。

それと「俺ルール」はメインブログと変わりません。
反日発言の類はBANG! & KICK!ですので(^_^メ)

「特にサヨク、反日朝鮮野郎」の書き込みは認めません。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

かずやん

どうやらコメント一番乗り?( ̄ー ̄)ニヤリ
新ブログ開設おめっす(=゚ω゚)ノ
こちらもちょこちょこおじゃましますので宜しくお願いします

by かずやん (2009-02-03 11:09) 

abusan

かずやん様ようこそサブブログへお越し下さいましたm(__)m
結構、朝鮮ネタが多いので朝鮮ネタをこっちにまとめようかと
おもいました。ちなみに短波放送のKBSラジオ韓国番組

北韓の実情

のオープニング音楽はドンドンドンドンドンと重苦しいもの
ですのでその「おぞましい?」イメージでいけたらと
思います'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2009-02-03 11:44) 

O-666

お久しぶりです O-666です(´∀`)
新ブログ開設おめでとうございます。
by O-666 (2009-02-03 17:06) 

maru

新ブログ開設おめでとうございます。

by maru (2009-02-03 21:48) 

abusan

O-666様、maru女史ようこそサブブログへお越し下さいましたm(__)m

サブブログでは朝鮮ネタを専門に取り扱おうかと思いますので
メイン同様、ご贔屓にお願い申し上げます。m(__)m
by abusan (2009-02-04 09:07) 

ego

新ブログ開設おめでとうございます!

ば韓国やテロパルチザンをわかればわかるほど
嫌悪に陥ります。

できれば、仲良くしたいという願望笑が基本にあるような
愛の鞭的ブログなのではと
期待しています^^
by ego (2009-02-05 00:33) 

abusan

ego様ようこそサブブログへお越し下さいましたm(__)m

>ば韓国やテロパルチザンをわかればわかるほど
>嫌悪に陥ります。

連中は中国人の様に狡猾では無いのですので(^_^メ)
只、我が日本を敵視するのみ、辛淑玉の類が多いですなあ(^_^メ)
それでもって日本の真似して劣等感丸出し、これで嫌韓に
ならない方が不思議です。

そういえば近頃は黒田福美の話題を聞きませんね。
やっと懲りたのかなあと(?_?)

>できれば、仲良くしたいという願望笑が基本にあるような
>愛の鞭的ブログなのではと
>期待しています^^

まあ、「アントニオ猪木のビンタ」の様なブログにしたいかと。
朝鮮人に「力道山の闘魂注入」をと考えています。

事実、朝鮮人でも優秀なのは優秀ですので(^o^)(^o^)(^o^)
しかし、半島人は「朝鮮のカス」が多いと(^_^メ)
そんな「阿呆半島人」には鉄拳制裁あるのみ!です(^_^メ)
by abusan (2009-02-05 08:24) 

新ブログ開設おめ

こっちは、半島ネタ専門と言うことですかヽ(´ー`)ノ
期待だお(^ω^)

by 新ブログ開設おめ (2009-02-07 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。