SSブログ

【北朝鮮ネタ】分裂の張本人

分裂の張本人

とは、間違いなく

金日成=金成柱

なんですが、これは米軍の油断と「朝鮮人の部族主義」も南北に
分裂した原因と思われます。つまり、ロクに訓練されてなくて
朝鮮側指導者も米国傀儡政権というべき李承晩初代大統領
とあっては武装勢力「金日成」の前に苦戦したのは無理からぬ事
でしたな。そこで米軍は圧倒的な戦力を持って仁川(インチョン)
より電撃上陸作戦を敢行し、一時は白頭山近くまで追い込んだが
今度は「中国軍」(人民解放軍?)が援軍として参戦、再び南側
に撤退、38度線で「休戦」し現在に至るって所ですな。

分裂の張本人は何れにせよ反日武装勢力「金日成」で
(連中は抗日パルチザンと名乗っていた!)で間違いないの
ですが、今にも残る「朝鮮部族社会」の体質もこういった
分裂の原因となっているのですなあ。尤も今の韓国だったら
軍事力としては充分「北」を打倒可能ですが、後の経済問題
が有って、事実上「北進」は不可能に近いのが実情ですなあ(^◇^;)

口では「統一は悲願」だと言ってますが「北への負担で
ワシらが貧乏になってはかなわんわい!」と言うのが
「韓国人の本音」と思われます'`,、( ´∀`) '`,、
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

加賀もん

こちらは、お初です。

半島より遥かに民度も高く、
経済格差も半島と比べれば小さかったドイツでさえ
東西統一後はかなり苦労しましたから、
いわんや半島をや。

「同胞、同胞」とか言っても、所詮は自分だけは損したくない民族性。
南からすれば、半端じゃない痛みが伴う統一など、出来るわけ無いですな。
南の為政者で本気で統一など考えていたのは、
前大統領くらいのもんでしょう。
もっとも、あれは南の代表ではなく、北の傀儡ですけど。

かくして、オリンピックなどでの「統一するする詐欺」は続いていくのでしょう。
国が潰滅するまで…。
by 加賀もん (2009-02-03 14:28) 

koorogi

北も南も愚か極まりないですね。
南は対馬侵略を企てて、北への防備をおろそかにするし、肝心なときに最悪の選択をする民族とは、よく言うものです。
絞首刑にあった日本のA級戦犯者は、口をそろえて、朝鮮を二分することは、将来禍根を残すと、言っていたのに、米国は朝鮮戦争が起きて、追いこめられるまで、判らなかったんですよね。
日本を守るためには、戦前の日本と同じ行動をとる以外にない。と。
戦前の日本の地図を見れば、きれいにロシアと中国を包囲していますから、極東問題なんかなかったのに。

朝鮮戦争で中国が参戦したからこそ、38度線ができたのですが、その中国の毛沢東は、こう言っていたそうです。
「朝鮮戦争に日本軍が参戦するなら、中国は参戦しない。まともに、日本軍と戦ったら、人民解放軍は大打撃を受けるからだ」
中国は国連軍及び米軍よりも、敗戦でぼろぼろの日本軍のほうが恐ろしかったようです。
確かに、旧軍の強さは神がかりです。

現在の自衛隊も米軍との演習では、優秀、強力極まりないので、米国軍関係者は二度と日本とだけはやりあいたくないそうです。
現在の日本が持てる技術と金を本格的に軍事につっこんだら、米国以上の軍事国家の誕生ですね。
本当に、北のテポドン、日本におちないでしょうかねぇ。
戦後の膿がキレイに出るのに。

世界の馬鹿国家を挙げよ、といわれたら、上位にくる国ばかりですね、日本の隣国は。
神の試練にしても、厳しすぎます。
by koorogi (2009-02-03 14:40) 

T.N

韓国的には上海亡命政府が正統ということですね。
まぁ春画を売るのが抗日活動の国と言うことですな
by T.N (2009-02-03 20:21) 

abusan

加賀もん様ようこそサブブログへお越し下さいましたm(__)m

>こちらは、お初です。

いえいえ(^o^)昨日作ったばかりですし。
いきなり作ってしまいました'`,、( ´∀`) '`,、

>半島より遥かに民度も高く、
>経済格差も半島と比べれば小さかったドイツでさえ
>東西統一後はかなり苦労しましたから、
>いわんや半島をや。

流石に韓国人は「今は統一はヤバい。」というのだけは
知っているのでしょうね。自分の事になると敏感なのが
韓国人というものですな'`,、( ´∀`) '`,、

>もっとも、あれは南の代表ではなく、北の傀儡ですけど。

そういった意味でも「バ韓国人」と少なくとも嫌韓日本人
から罵倒される所以であり、あの男を大統領に選んだ
のは自殺行為に等しかったと断言して良いでしょう(^_^メ)
事実、韓国は経済破綻寸前ですし、李明博大統領を
しても立ち直れるのかどうか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

韓国愚民に対してどう君子の勇を振るえるか見物ですな。
by abusan (2009-02-04 09:24) 

abusan

koorogi女史お早う御座います(^o^)

>確かに、旧軍の強さは神がかりです。

硫黄島で戦った米兵も認めた位ですからね(^o^)
インドネシア義勇兵も然り。統率した動きは抜群のもの
が有り、何よりも「道徳と常識」がしっかりしてました。
旧日本軍人の小野田寛郎翁が教育者になれたのも
そういった「昔の人の教え」を守ったからでしょう。

勿論、旧日本軍人ほどでは無いですが現代の職業軍人
と言うべき自衛隊員もそれなりの強さを持っていると
思われますな'`,、( ´∀`) '`,、

>本当に、北のテポドン、日本におちないでしょうかねぇ。

私の頭の上には落ちて欲しくないですが。
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
デポドンが落ちたらサヨクもマジヤバですので(^_^メ)
福島瑞穂あたりは「お前はもう死んでいる。」でしょうなあ。

>神の試練にしても、厳しすぎます。

イスラエル周辺国と較べたらマシだと(^◇^;)
隣国は本当にミサイルを飛ばしてくるわ、自爆テロを起こすわ
で民衆もマジで武器をとって戦わなくてはいけない国ですからね。
それを考えたら日本人はもっと戦わなくてはいけないのではと。
by abusan (2009-02-04 09:38) 

abusan

T.N様ようこそサブブログへお越し下さいましたm(__)m

>まぁ春画を売るのが抗日活動の国と言うことですな

そういった意味では「金日成」にも劣りますな(^Д^)9cmプギャーッ
「金日成」も大概、山賊集団でしかない武装勢力でしたが
一応、反日抗争の様なものをしていたらしいと是銀翁も
示唆してましたし。

イラクにも「金日成」の様な武装集団がウヨウヨいそう
ですなあ。だから米軍も撤収が遅れているのだとwww
「イラク内戦」はシャレになりませんし(^◇^;)
by abusan (2009-02-04 09:44) 

おかめ

abusan様 随分御無沙汰をいたしました。
サブブログの開設、おめでとうございます!
周回コースが重なり、いつも懐かしくHNを拝見。時々は訪問していたのですが、事情によりコメントは控えさせて頂いていました。
その節はネットに戻ったばかりの初心者が、あれこれ稚拙なことを申しあげまして、大変失礼いたしました。修行のかいがあって(?)、今では2chも情報収集に寄るほど大人になりました(笑)
また、お邪魔させていただきます。本日はご挨拶まで。
by おかめ (2009-02-08 08:21) 

abusan

おかめ様ご返事が遅れて済みませんですm(__)m

>あれこれ稚拙なことを申しあげまして、大変失礼いたしました。

いえいえ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
慣れないと解らないことは多いですからね(^_^;)何事も(^^;ゞポリポ

>今では2chも情報収集に寄るほど大人になりました(笑)

それは良いことです。今やマスコミ情報を鵜呑みにすると
えらい目に遭いますからね(^◇^;)

ではでは(^^;ゞポリポリ
by abusan (2009-02-11 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。