【笑韓ネタ】違法コピー天国「大韓民国」(北朝鮮も??)
凶のネタは「嫌韓ネタ」にしようか迷いましたが任天堂にも
落ち度
があると言うことで「笑韓ネタ」にしましたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
というわわけで北朝鮮では流石に「エリートの子息」しか手にすることが出来ない
「任天堂DS」ですが
韓国ではDS専用
マジコンを使って
ゲームを楽しむのが
「常識」で有ります。
(^Д^)9cmプギャーッ.
ゲームに興味のない方に対して「怪説」しますが、マジコンとは任天堂DS用
のメモリーカード読み取り装置をゲームが出来る用に改造した主に中国製
の代物であると言うことです、これはあの「マンガ嫌韓流」の晋遊舎の雑誌が
詳しいです。
晋遊舎
http://www.shinyusha.co.jp/
詳細なマジコン解説
http://dswiki.7mc.org/wiki.cgi
※マジコンを使用して任天堂DSのゲームをするのは多くの場合
著作権法違反です。お勧めしません。
こりあうぉっちんぐ
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/914615/
任天堂がどうやら韓国に対して「苦言を呈した」様ですが、韓国商売人は恐らく
聞く耳持たないでしょうなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ それこそ
任天堂支配=日帝支配
ですから韓国のゲームメーカーに受け入れられる筈は有りませんキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
日本のユーザーにすら、ある意味不快な思いをさせているゲームメーカーが
韓国ゲームメーカーがむざむざ軍門に下ると思っているのでしょうかね??
韓国政府に対するコネすら無い状況で韓国で商売すると思う
のがそもそも間違いであり、あのロッテすら韓国での商売に苦労して
いるのが実情であります<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうしても韓国でマトモに商売したいなら
最低限日本政府
に対して圧力を
かける。
必要が有りますな、その上でゲーム市場的な意味で
韓国政府を屈服
させる必要が有ります。それをしないことで韓国で商売をするのは
絶対に無理ですアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
つまり
そんなに簡単に
韓国で商売出来る
ならロッテに苦労
は無い。
と言うことです<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
追伸
おおっと!ご隠居が去年に関連エントリーされてるのを忘れてました(^◇^;)
ご隠居関連エントリー
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/664175/
流石にご隠居は、この朝鮮日報記事に対して
低レベルにも程がある!
と憤慨されてますが、私はゲームマニアの端くれとして別の見方をします。
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
朝鮮日報記事に
不法コピーは悪いことです。しかし、韓国任天堂の態度は少々受け入れがたい
ものです。正規ソフトのユーザーを増やす方法を探るというより、「韓国は
不法コピー天国なので言葉では通じない」と決め付けている印象です。
と有りますが、確かに法治国家の新聞の書くことではありまませんね'`,、( ´∀`) '`,、
つまり、「法律より情緒ニダ!」と朝鮮日報記事は言わんばかりです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しかし、ゲームマニアの端くれに言わせれば任天堂も
現実的謀略が無い。
という印象も拭えません。果たして、任天堂は韓国に対してどれだけ
貢献しているのか甚だ疑問であります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そういった現実で「法律違反だ!この悪党共め!!」と
言った所で韓国人が聞く耳持つことは到底考えられません
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ (^Д^)9cmプギャーッ
そもそも韓国当局にゲームソフトの違法コピーを
取り締まる気が無いのですからどないしようも
有りません。韓国当局の心理としても
反日無罪
と言った考えですから一般韓国国民は尚更でありましょう(^_^メ)
そんな国で商売しようとしたら韓国に対する、いや、韓国国民に
対する貢献実績、少なくとも韓国当局に対する心付けとか
時には
鼻薬
も必要になりますアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
更に朝鮮日報は
少し前まで電気街ではニンテンドーDSを買うと、不法コピー機器R4の購入を
勧める業者がたくさん存在していました。韓国任天堂はなぜ初めから積極的に
対応しようとしなかったのでしょうか。専門家は「R4を使ってただでゲームソフト
を入手できることで、ニンテンドーDSの販売が増えるため、韓国任天堂が
事実上野放しにしたのではないか」といぶかっています。ニンテンドーDSが
発売から1年で140万台を売り上げ、本格的なソフトウエア販売を進めるため、
今になって法的対応に乗り出したのではないかとの見方です。
と書いてますが、私は
任天堂の謀略の無さ
を指摘しているのだと思いました(^◇^;) 中国と韓国は基本的に法律よりも
謀略がモノを言いますから任天堂は斯様な国に対してはそれなりの謀略を
仕掛ける必要があります。流石に
米国やカナダ
の様には行きませんのでね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 上記の国とは著作権に
対する考えが全く違うのですから、先ずは日本政府や上記の政府など
に対し中韓に対して
圧力をかける
様に働きかける必要が有ります。つまり、
中韓を商売的な意味で
屈服させなければ
ゲーム機ソフト販売に
依るビジネスモデル
は成立しない!!
と言うことです。
単純に「法律違反だ!悪党共め!!」
と言うだけでは
本当にそういった意味で阿漕な
中国人と韓国人には絶対に
通用しませんので
それなりに断固措置する必要がありますな(^_^メ)
中韓に対しては
あらゆる意味で
実力行使あるのみ!
です(^_^メ)
落ち度
があると言うことで「笑韓ネタ」にしましたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
というわわけで北朝鮮では流石に「エリートの子息」しか手にすることが出来ない
「任天堂DS」ですが
韓国ではDS専用
マジコンを使って
ゲームを楽しむのが
「常識」で有ります。
(^Д^)9cmプギャーッ.
ゲームに興味のない方に対して「怪説」しますが、マジコンとは任天堂DS用
のメモリーカード読み取り装置をゲームが出来る用に改造した主に中国製
の代物であると言うことです、これはあの「マンガ嫌韓流」の晋遊舎の雑誌が
詳しいです。
晋遊舎
http://www.shinyusha.co.jp/
詳細なマジコン解説
http://dswiki.7mc.org/wiki.cgi
※マジコンを使用して任天堂DSのゲームをするのは多くの場合
著作権法違反です。お勧めしません。
こりあうぉっちんぐ
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/914615/
任天堂がどうやら韓国に対して「苦言を呈した」様ですが、韓国商売人は恐らく
聞く耳持たないでしょうなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ それこそ
任天堂支配=日帝支配
ですから韓国のゲームメーカーに受け入れられる筈は有りませんキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
日本のユーザーにすら、ある意味不快な思いをさせているゲームメーカーが
韓国ゲームメーカーがむざむざ軍門に下ると思っているのでしょうかね??
韓国政府に対するコネすら無い状況で韓国で商売すると思う
のがそもそも間違いであり、あのロッテすら韓国での商売に苦労して
いるのが実情であります<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうしても韓国でマトモに商売したいなら
最低限日本政府
に対して圧力を
かける。
必要が有りますな、その上でゲーム市場的な意味で
韓国政府を屈服
させる必要が有ります。それをしないことで韓国で商売をするのは
絶対に無理ですアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
つまり
そんなに簡単に
韓国で商売出来る
ならロッテに苦労
は無い。
と言うことです<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
追伸
おおっと!ご隠居が去年に関連エントリーされてるのを忘れてました(^◇^;)
ご隠居関連エントリー
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/664175/
流石にご隠居は、この朝鮮日報記事に対して
低レベルにも程がある!
と憤慨されてますが、私はゲームマニアの端くれとして別の見方をします。
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
朝鮮日報記事に
不法コピーは悪いことです。しかし、韓国任天堂の態度は少々受け入れがたい
ものです。正規ソフトのユーザーを増やす方法を探るというより、「韓国は
不法コピー天国なので言葉では通じない」と決め付けている印象です。
と有りますが、確かに法治国家の新聞の書くことではありまませんね'`,、( ´∀`) '`,、
つまり、「法律より情緒ニダ!」と朝鮮日報記事は言わんばかりです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しかし、ゲームマニアの端くれに言わせれば任天堂も
現実的謀略が無い。
という印象も拭えません。果たして、任天堂は韓国に対してどれだけ
貢献しているのか甚だ疑問であります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そういった現実で「法律違反だ!この悪党共め!!」と
言った所で韓国人が聞く耳持つことは到底考えられません
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ (^Д^)9cmプギャーッ
そもそも韓国当局にゲームソフトの違法コピーを
取り締まる気が無いのですからどないしようも
有りません。韓国当局の心理としても
反日無罪
と言った考えですから一般韓国国民は尚更でありましょう(^_^メ)
そんな国で商売しようとしたら韓国に対する、いや、韓国国民に
対する貢献実績、少なくとも韓国当局に対する心付けとか
時には
鼻薬
も必要になりますアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
更に朝鮮日報は
少し前まで電気街ではニンテンドーDSを買うと、不法コピー機器R4の購入を
勧める業者がたくさん存在していました。韓国任天堂はなぜ初めから積極的に
対応しようとしなかったのでしょうか。専門家は「R4を使ってただでゲームソフト
を入手できることで、ニンテンドーDSの販売が増えるため、韓国任天堂が
事実上野放しにしたのではないか」といぶかっています。ニンテンドーDSが
発売から1年で140万台を売り上げ、本格的なソフトウエア販売を進めるため、
今になって法的対応に乗り出したのではないかとの見方です。
と書いてますが、私は
任天堂の謀略の無さ
を指摘しているのだと思いました(^◇^;) 中国と韓国は基本的に法律よりも
謀略がモノを言いますから任天堂は斯様な国に対してはそれなりの謀略を
仕掛ける必要があります。流石に
米国やカナダ
の様には行きませんのでね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 上記の国とは著作権に
対する考えが全く違うのですから、先ずは日本政府や上記の政府など
に対し中韓に対して
圧力をかける
様に働きかける必要が有ります。つまり、
中韓を商売的な意味で
屈服させなければ
ゲーム機ソフト販売に
依るビジネスモデル
は成立しない!!
と言うことです。
単純に「法律違反だ!悪党共め!!」
と言うだけでは
本当にそういった意味で阿漕な
中国人と韓国人には絶対に
通用しませんので
それなりに断固措置する必要がありますな(^_^メ)
中韓に対しては
あらゆる意味で
実力行使あるのみ!
です(^_^メ)
2009-02-14 09:07
nice!(1)
コメント(4)
トラックバック(0)
要するに犬を躾けるように叩いたり蹴飛ばしたりしないと効果はないよ、と。
よく言われることですが、日本はそれが苦手ですからね。
by ご隠居 (2009-02-14 11:19)
中韓に進出する企業は、アホだと思います。
だって、中韓に順法精神なんて、無いですから。
中韓は違法コピーが当たり前。
任天堂が甘いという意見には賛成です。
中韓を躾けるには、ご隠居様のおっしゃる通り、実力行使以外ないですよ。
違法コピー問題はゲーム業界だけでなく、アニメ、コミックもですが、最近では、同人誌をスキャンして、英訳してネットにのせるという問題があるそうです。
同人誌というのは、あくまでアンダーグラウンド。原作者やアニメ会社、出版社が見逃してくれているからこそ、成り立っている世界。
だからこそ、イベント主催者やサークルさんは慎重に規制される口実を作らないようにしているそうです。
しかし、海外ファンにとって、日本の同人誌は読みたくても、読めない。高嶺の花。だからこそ、共有しようという考えが生まれ、日本で手に入れた同人誌をネットにさらすことを平気で行う人がいるそうです。
とあるサークルさんは、100ページの同人誌がまるまるスキャンされたそうです。
あわてて、英語で抗議文を作り、下げさせたそうですが、これもイタチごっこだそうです。
アニメやゲーム、コミックはいざとなれば、法や会社の圧力がかけられますが、同人誌は個人でやっているもの。
対処のしようがなく、サークルさんは悩んでいるそうです。
「ヘタリア」騒動のとき、大人しかったのは下手に問題を起こして、同人世界そのものにダメージを与えたくなかったからそうです。
日本政府はあらゆる知的財産を守るために、強気に行って欲しいものです。
by koorogi (2009-02-14 13:40)
ご隠居m(__)mわざわざのコメント恐れ入りますm(__)m
古日本人はイザ知らずとして現代日本人は阿呆朝鮮人に対する
対応が苦手ですからねぇ(^◇^;)逆に言えば大江健三郎の類
は論外で有りますが(ー_ーメ)凸(`、´メ)Fuckin
謀略も知らぬではソマリア海賊にしてやられても仕方が有りますまい
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by abusan (2009-02-14 21:30)
koorogi女史コメント有り難う御座いますm(__)m
今回は可成り気合いを入れてエントリーしました(^^;ゞポリポリ
なんせ、私のジャンルが2つ以上重なってますので( ̄ー ̄)ニヤリ
(ご隠居のエントリーに感謝感激です(^o^)(^o^)(^o^))
>だって、中韓に順法精神なんて、無いですから。
女史が一番ご存じですが、彼らは反日無罪の人種でも
有りますからね(^_^メ) そんな人種が任天堂の様な
企業の有利な事をする筋合いなんぞ有るものかと(^◇^;)(^_^メ)
>中韓を躾けるには、ご隠居様のおっしゃる通り、実力行使以外ないですよ。
是が今回言いたかったことです(^_^メ)
最低でもゲーム著作権問題に関して中韓に対しては「綺麗事」では
済まないのは明白であり、任天堂に対しては「忍者の如き謀略」と
言いましょうか、「実力行使」が要求される事でしょうなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そうでなけりゃ日本国民世論は決して任天堂に有利には働きますまい(^_^メ)
>「ヘタリア」騒動のとき、大人しかったのは下手に問題を起こして、
>同人世界そのものにダメージを与えたくなかったからそうです。
同人世界はオリジナルの「派生」であると言うことの「コンセンサス」と
言いましょうか著作者に対する「理解」が全く得られていないのが実情
でしょうなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~また、そのための法整備環境が
不十分なのも深刻な問題であり、却って著作権者の利益も
損なわれていると考えられます。尤も角川書店の様に、
同人など「2次著作物」に理解を示して新たなビジネスチャンス
を模索している企業も存在するのですが(^◇^;)
これは著作権ビジネスの難しい問題です(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
by abusan (2009-02-14 21:48)