SSブログ

【嫌韓ネタ】花郎にnoblesse obligeの精神は無かったと思うが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今の朝鮮半島を見ると、少なくとも嫌韓日本人的には( ´,_ゝ`)プッ

2ちゃんねる
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235083168/l50

いやあ、色々と武士に関するコピペが張られていますが'`,、( ´∀`) '`,、
まあ、一寸強引ですが、こんなものを見せつけられると( ´,_ゝ`)プッ

同じく2ちゃんねるより
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235031764/l50

まあ、金正日の犬共がキャンキャン吠えていますがキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
やれるもんならやってみろ!と言いたいですなあ。米軍にコリアンバーベキュー
にされたければ(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ
いやあ、白燐弾でそんなに「焼き肉」にされたいのかと( ´,_ゝ`)プッ

要するにこんな口だけの弱虫弱犬共にどこが武士道だの騎士道があると
言うのでしょうかね(^Д^)9cmプギャーッ 私には信じられません( ´,_ゝ`)プッ

特に、下記に示すプログの朝鮮人の恩知らずと卑怯者ぶりを
見ると、ダルタニアンだのドン・キ・ホーテだのと言った世界には
ほど遠いのですがね

★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani

特定亜細亜ニュース
http://specificasia.seesaa.net/

小学生女児を強姦するわ、何の脈絡も無く放火はするわ
嘘を平気について憚らないわでそんな土壌にどこが騎士道や
武士道があるのかと(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ
こんな非道徳の国に花郎って中国の宦官程度のものぢゃ
ないかと嫌韓日本人は偏見しますが( ´,_ゝ`)プッ
少なくとも、正々堂々の精神は朝鮮半島には無いと
私は思っています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

koorogi

花郎といえば、コ○ルトで金○花という在日作家が、ものすごーーーーく美化された朝鮮の話を書いておりました。
その作品で、花郎は日本の武士のようでした。

新羅時代の花郎は上流貴族ですが、武人ではない、李朝時代では、シャーマンの夫、芸人、舞童であり、男版キーセンです。
中国の宦官程度という指摘はまったくもって正しいものです。

花郎が武士道の起源とか言う戯けた論理は、日本併合時代に尚武の精神が入ってきたからです。
武人を差別していたチョウセンが武士道を語るなど、半万年早いです。

この在日作家金○花は、北が初めてミサイルを打ったとき、著作の後書で、「あれはミサイルではない、人工衛星、読者のかたは誤解しないで下さい」とか、書いていました。
ものがコ○ルトなので、中高生が洗脳されるかと思いましたが、この作家の作品でチョウセンの歴史、実態をしらべて、嫌チョウセンになった読者もいるそうです。
作品自体は、ベタなものがありますが、ライトノベル作家としてはそこそこです。
韓流ブームのときは、コ○ルトの雑誌で、元祖韓流とかもちあげられていましたが、この作家は韓国人ではなく、北朝鮮人です。
さすがに、最近では、チョウセンが舞台の話は書いていません。

まぁ、妄想もいい加減にしていただきたいものです。




by koorogi (2009-02-20 12:22) 

T.N

社会の最下層の花郎が武士道ってwww
「男娼まがいの連中が倫理規範のリーダーであった」と言う意味であれば、「ああそうかもしれない」と納得できますw
by T.N (2009-02-20 19:37) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://8yo1c-k.help.to-hoku.info/8yo1c-k/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 09:18) 

吉良 信

【嫌韓ネタ】花郎にnoblesse obligeの精神は無かったと思うが ( ̄ヘ ...

( ̄ヘ   ( ̄ヘ   ( ̄ヘ   ( ̄ヘ   ( ̄ヘ   ( ̄ヘ   ( ̄ヘ


 Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д
 Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д
 Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д
 Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д Д

by 吉良 信 (2017-12-30 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。