【嫌韓ネタ】ユーロートンネルとは訳が違うわけですが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あの統一協会の文鮮明の「韓日トンネル」の話でつ'`,、( ´∀`) '`,、
2ちゃんねる
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235342596/l50
朝鮮半島の実態、つまり「国民性」「経済性」「地政学的問題」を
考えると「日韓トンネルは百年も千年もはやいわい!てな
話になりますわなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ユーロートンネルの場合、イギリスに列車や車でフランスは
勿論、ドイツ、イタリア、ベルギー、オーストリアなどなどに
行けるっつーぅメリットが有りましたので実現出来た話ですが
日韓トンネルの場合、日本から見ればメリットより
デメリットの方が多いですなあ。ビザの規制緩和で
すら喧しく言う人が少なくない現状では日韓トンネル
なんて技術的には兎に角、政治的に無理です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
記事内容も机上の空論っぽく、テロールのリスクとか
国境封鎖リスク、各国間の対立の深刻化リスクなど
全く考慮してませんね。尤も欧州への物流だけなら
空輸や海運で充分でしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
尤も海運もテロリストや海賊のリスクは有りますが
ルートは柔軟ですからね。
それに海底トンネルですから「維持費」もユーロートンネル
と較べて莫大なものとなるでしょう。経済効果を考える
と果たして採算がとれるのかと。尤も韓国の経済規模
を考えると到底実行できるものでは有りませんね。
Koorogi女史やdam女史に言わせれば
全く以て論外でしょうが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
日韓トンネルなんて( ´,_ゝ`)プッ
2ちゃんねる
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235342596/l50
朝鮮半島の実態、つまり「国民性」「経済性」「地政学的問題」を
考えると「日韓トンネルは百年も千年もはやいわい!てな
話になりますわなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ユーロートンネルの場合、イギリスに列車や車でフランスは
勿論、ドイツ、イタリア、ベルギー、オーストリアなどなどに
行けるっつーぅメリットが有りましたので実現出来た話ですが
日韓トンネルの場合、日本から見ればメリットより
デメリットの方が多いですなあ。ビザの規制緩和で
すら喧しく言う人が少なくない現状では日韓トンネル
なんて技術的には兎に角、政治的に無理です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
記事内容も机上の空論っぽく、テロールのリスクとか
国境封鎖リスク、各国間の対立の深刻化リスクなど
全く考慮してませんね。尤も欧州への物流だけなら
空輸や海運で充分でしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
尤も海運もテロリストや海賊のリスクは有りますが
ルートは柔軟ですからね。
それに海底トンネルですから「維持費」もユーロートンネル
と較べて莫大なものとなるでしょう。経済効果を考える
と果たして採算がとれるのかと。尤も韓国の経済規模
を考えると到底実行できるものでは有りませんね。
Koorogi女史やdam女史に言わせれば
全く以て論外でしょうが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
日韓トンネルなんて( ´,_ゝ`)プッ
2009-02-23 09:44
nice!(1)
コメント(7)
トラックバック(0)
出口に伊藤博文と豊臣秀吉、西郷隆盛の銅像が立ち並んだら面白い見世物が見られるかもしれませんね
by T.N (2009-02-23 17:09)
そもそも、北に封鎖されているので、大陸と繋がるということすらできません。
日韓トンネルなんてできたら、犯罪者やテロリストが歩いてくるではないですか。費用はどうせ、日本にたかるつもりでしょうし。
韓国にはメリットがありますが、日本はメリットどころか、国家の治安、安全保障の重大な危機に陥ります。
1000年たっても、半島と地続きにななりたくありません。
あぁ、偉大なるかな日本海。
by koorogi (2009-02-23 19:07)
日韓トンネルなんて、百害あって一利なしでしょ。どう考えても。
それに、そもそも韓国に海底トンネルを掘る技術があるのかと問いたい、問い詰めたい。
by sarah (2009-02-23 23:54)
T.N様お早う御座います(^o^)
「火病の火種」ですかΨ(`∀´)Ψケケケ
確かに面白い見せ物ですなあアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
by abusan (2009-02-24 08:47)
koorogi女史お待ちしてました(^o^)
>そもそも、北に封鎖されているので、大陸と繋がるということすらできません。
根本から「頓挫」ですなあアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
そう言うことを踏まえないでトンネル掘れ!と言われても
日本もソロバン勘定が有りますしね。「空気を読めなくて」
日韓トンネル構想に賛同する大馬鹿政治屋も居ますが(^_^メ)
>費用はどうせ、日本にたかるつもりでしょうし。
特に文鮮明が言ったら尚更そう聞こえますわなあ(^_^メ)
この男も日本で色々と大問題を引き起こしていますし。
日本人の迷惑なのはこの男に限らずですが(^_^メ)
>あぁ、偉大なるかな日本海。
日本海こそ「日本文化」どころか「日本文明」をも
育んだ海ですなあ。それが「要害」となって
我が日本の繁栄を生んでいると。
我が母なる日本海!
by abusan (2009-02-24 08:54)
sarah様お早う御座います(^o^)
>それに、そもそも韓国に海底トンネルを掘る技術があるのかと問いたい、
>問い詰めたい。
文鮮明に小一時間問い詰めたい・・・・と言ってもあちらが
火病るので、こちらの気力が10分も持たないですなあ。
終いには殴り合いに成りかねませんので┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by abusan (2009-02-24 08:57)
テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)
10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://wgbon9e.japan.rezque.info/wgbon9e/
by 佐藤君 (2011-03-29 15:36)