SSブログ

【嫌韓ネタ】ゲームも盗人猛々しいバ韓国┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

民主党べったりのマスゴミざまあ(^Д^)9cmプギャーッ な状態ですが
ここではバ韓国のゲーム事情を取り上げますwww

★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/edafa3b5e4594f3eeb60093672850947

朝鮮日報の記事ですが、本当に幼稚というか韓国人の言う所の
小児病的というか、本当に呆れた記事です( ゚д゚)ポカーン
そう言う理屈は先進国では通用しないって事が全然解っていない
様ですなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかし、任天堂の今回の措置は、韓国を無視した不当な仕打ちだという指摘が出ています。
任天堂は製品を売ることだけに汲々(きゅうきゅう)とし、韓国市場をターゲットにした活動は
ほとんど行わずに突然米国政府に訴えたのです。


そりゃ違法コピーで訴えても韓国当局が動きませんからね( ´,_ゝ`)プッ
というわけで

ガイアツ(外圧)

と'`,、( ´∀`) '`,、然もマジコンに関しては野放しですし(^Д^)9cmプギャーッ
然も任天堂の商行為に過ぎぬ事をこうも言っています( ´,_ゝ`)プッ

ところが、それから2年が過ぎた今、任天堂が韓国にもたらしたものといえば、
「小学生のゲーム中毒」だけです。記者の周りにも、小学生の子どもの「ゲーム中毒」
に悩む親たちがたくさんいます。しかし任天堂は「自己責任だ」として積極的な
対応はしていません。


任天堂はあくまで「玩具企業」ですからね。子供のゲーム中毒は
何処の国でも親の責任で有り、任天堂はそこまで面倒を見る必要
は有りません。百歩譲っても韓国政府や教育行政のやることであって
一企業に過ぎない任天堂はそこまで責任はありませんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そもそもこういう幼稚な事をいうのは世界広しと言えども韓国だけ
ですよ( ´,_ゝ`)プッどんたけ程度が低いのやらと(^Д^)9cmプギャーッ
だから英国のエコノミストに経済危機に脆弱な国と言われるのだと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お子ちゃま国家
大韓民国
(^Д^)9cmプギャーッ


蛇足

特定亜細亜ニュースより
http://specificasia.seesaa.net/article/115079450.html

韓国民衆も国際感覚
の無い小児病


だと言うことが解りますね(^Д^)9cmプギャーッ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

T.N

韓国市場をターゲットに開発なんて、開発費がペイしないでしょ普通にw
この感覚がダメなところなんでしょうね。


by T.N (2009-03-04 14:14) 

koorogi

実に韓国らしい記事ですね。
数日前のKJでは、不法OSが話題になっていましたが。
これでは、文化も何も育たないのがよくわかります。
何から何まで他人のせい。
自助努力とか、自浄作用のない国ですね。

by koorogi (2009-03-04 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。