SSブログ

【北朝鮮ネタ】反日朝鮮人の常識ねえ( ´,_ゝ`)プッ【チョイネタ】

まあ、朝鮮新報が「お前が言うな!」文章を書くのはお約束な訳ですが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

朝鮮新報
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/08/0908j0306-00001.htm

春・夏・秋・冬

いまさらと思うが、この日本という国に住みながら常日頃感じるのは、
なぜ常識が通じないのかという点だ。だから勢い、敵を作りながら、
その緊張感の中で自己を正当化しようとする。その論理が唯一、正しくて、
客観によって主観を検討、確認するという本来、存在しなければならない
思考は働かない。その結果、政治も経済も社会そのものも破綻に直面して
いるといっても過言ではない

▼朝鮮が国際社会に表明し、その準備を進めている実験衛星の打ち上げについて、
日本の防衛大臣は例え人工衛星であっても「ミサイル防衛システム」で迎撃すると
表明した。首相も「(迎撃は可能だ)自衛隊法上対応ができる」と明言した

▼一方米国はといえば、人工衛星も弾道ミサイルも同じだという暴論の本質に
差違はないが、「大統領は何の決断もしていないし、私も大統領に進言していない」
(統合参謀本部議長)

▼それにしても防衛大臣、そして首相両者ともに、人工衛星に対する迎撃という名の
軍事攻撃が何を意味するのか、当然理解しての事だろう。戦争を仕掛けるものであり、
宣戦布告なき「第二の真珠湾攻撃」をするつもりなのだ。平和に対する脅威だとかを
云々し、戦争を公然と口にするこの論理矛盾、まさに常識外の思考だ

▼訪中しているボスワース米朝鮮政策特別代表は、この件に関して中国、ロシアと
米国との間の認識に差がある事を示唆した。もう一度、指摘しておきたいが、
宇宙空間の探査と利用はすべての国がその利益のために自由に行う事ができる
(宇宙条約第1条)のだ。

(いぢゃう、朝鮮新報記者の馬鹿コラムでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

というわけで突っ込み所満載のコラムですが、大事な突っ込み所だけ
突っ込んでおきます( ´,_ゝ`)プッ

2ちゃんねるでも指摘している事ですが
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236325893/l50

北朝鮮事、朝鮮民主主義人民共和国
は宇宙条約を批准はおろか、署名さえ
しておりません。


つまり、ミサイルを発射すると軍事行為と見なし断固抗戦する
口実を日本政府に与えてしまうのですな( ´,_ゝ`)プッ
国連条約違反ですから日本に「大義名分」を与えてしまう
事になりますからねアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
だから産経新聞に「朝鮮総連施設の資産凍結を」とまで
書かれる訳です。逆に言えばこんな「かったるい」事を
するのは憲法第九条のお陰なんですが(^_^メ)

他国だったら、ここまですればさっさと平壌を火の海に(以下略
それぐらいの「軍事力」を日本も持ち合わせてますんでΨ(`∀´)Ψケケケ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。