SSブログ

【笑韓ネタ】はいはい、倭奴支配倭奴支配(^Д^)9cmプギャーッ

★厳選!韓国情報★をヲチしてたら
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/7d918f331aba7e9216018c7863a78f99

2ちゃんねるで
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236348142/

日帝時代を倭政時代

に変えるべきだと言う主張が出て嫌韓日本人の嘲笑の種となっています。
(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ

単に言葉遊びだけでなく、却って民族的弱みを日本人にすらさらけ出した
格好であり、これほど自ら面目や面子を潰した話は無いと中国人もさぞかし
嘲笑する事でありましょうなあキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

つまり

弱い韓人が倭人に
支配された時代


と言うようなものであり、対日劣等感丸出しとはこのことでありましょう!!
なんとも低脳というか情けないというかハッキリ言って犬狗にも劣る!!

この馬鹿記者が自らをも貶める妄言を吐くに

個人的に、親日清算の一方法を提案しようと思う。我が国の多くの小・中・高校の
教科書、更には大学書籍までもが、「日帝時代」という表現を用いている。これは
本当に間違った表現だ。「日帝時代」という言葉は漢字の意味どおり
「日本帝国主義時代」ということであり、これでは日本の帝国主義復活を夢見る
人々が呼びそうな言葉だ。恥辱の歴史である倭政時代を「日帝時代」と表記・呼称
することは適当ではない。

 日帝侵略期に苦労をした多くのお年寄りたちは、今でも「倭政時代」という表現を
用いている。「倭政時代」、すなわち我が国を侵略した倭国の蛮人(オランケ)が政治を
した時代という意味だ。


(`ハ´)< つまり野蛮な倭人に韓人が支配された?! 真可笑!!
(`ハ´)< 小韓人とはこの事アルよ!! 真可笑!!


自ら弱み見せてどうするよ!!
(^Д^)9cmプギャーッ


ちなみに上記のお間抜けな記事を書いたのは

▽ソース:時事フォーカス(韓国語)(2009-03-04 17:51)
http://www.sisafocus.co.kr/news/view.php?n=37645&p=1&s=35

まあ、「日韓併合時代」の韓国称を変えたけりゃ変えりゃいいが
これは却って恥ずかしいものになるぞと。お勧めは出来ん( ´,_ゝ`)プッ
ちなみに嫌韓日本人的には我が日本国内のサヨクは特に
大日本帝国と言う存在を憎しみを込めているからにして
ましてや朝鮮反日主義者が「日帝時代」と呼称するのは
当然の成り行きだったと思うがねと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
私ですら「日帝時代」なる用語を便宜上使う事が
多いのにこれではアホらし過ぎて使う気にならない
ですなあ。それこそ呼称に対していちいちツッコミを
入れなくてはいけない(^Д^)9cmプギャーッキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

他人の思惑を深く考えない。朝鮮反日主義者の悪い癖が
でましたな。勿論、日本国内のサヨク及びサヨク系在日にも
同様な性質があって自ら墓穴を掘っているのですがね。
前エントリーにも有るように(^Д^)9cmプギャーッ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

T.N

明政時代、清政時代、元政治代、唐政治代、いっぱいありますね
by T.N (2009-03-07 13:46) 

koorogi

好きによんでくれて構いませんが・・・。
劣等感丸出しの呼び方ですね。
本当に、可哀そうな国だな・・・。
日本の隣にあることは最大の不幸ですね。
無能でも、シナの属国として不満はなかったが、隣に日本という、世界でも屈指のミラクル国家があったおかげで、劣等感から逃れられない。
見下されているのではないかと常に脅え、実際のところ、大方の日本人は半島なんて興味も関心もない、それはそれで、腹が立つ。
惨めで、哀れな国だ。
まぁ、しばらくしたら、日本を意識できる余裕はなくなる。
一日、生き抜くので精いっぱいな状態になる。
バ韓国はジンバブエ化よりもソマリア化する可能性のほうが高いらしいですから。

by koorogi (2009-03-07 17:00) 

sarah

 自ら自立できないことを、誇らしく語る韓国wwww
 m9(^Д^)プギャー
 ある意味、韓国の歴史教科書も自虐史観なんだよね~
by sarah (2009-03-07 22:54) 

tatu99

日帝時代がイヤだったのなら今からでも遅くはない改めてロスケに支配されてみたらーと。
半島はチャンコロも気に食わないようだし世界中から嫌われる。

親日清算というのなら、どうぞしっかりやってください日本から技術導入して発展した会社にデモでも何でもやればーと。

by tatu99 (2009-03-09 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。