SSブログ

【笑韓ネタ】竹島問題までカネの事を言うバ韓国人

いやあ、更新がここんところ滞りガチです(^◇^;)


特定亜細亜ニュースに依ると
http://specificasia.seesaa.net/article/113941016.html

なんでも竹島(韓国名:独島)の公示地価が著しく低く評価されているので

「露骨化する日本の独島侵奪野心は政府が独島に付与する低い公示地価など、
低く評価したことも一助となっている」として、「独島の象徴性を考慮して、
公示地価を高めなければならない」


だそうで( ゚д゚)ポカーン 日本固有の領土に地価もクソッタレも無いのですがね(^_^メ)
もっと言えば竹島が完全に日本領土であるのと無いのとでは漁場範囲が
全く違ってきますのでねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
で、日本人が竹島の土地を韓国人から買うのとでも言いたいのかと(゚Д゚)ハァ?
その前に韓国海軍を轟沈させて竹島から追い出すのが先決だと思いますが
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、憲法9条のお陰で「竹島紛争」が出来ないのが我が日本の実情であり
韓国人の竹島侵略を許しているのですが(^_^メ) こんな所でも福島瑞穂
などを日本から追放しなければならない理由が見えますなあ(^_^メ)
先ずは「反日野郎共」を「弾圧」しなければなりませんな(^_^メ)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

T.N

自国領の奪回として自衛隊を出勤させれば全く問題はないのですが、
9条教徒や、朝鮮工作員、などが妨害しますからねぇ。


by T.N (2009-02-10 19:50) 

abusan

T.N様お早う御座います(^o^)

>9条教徒や、朝鮮工作員、などが妨害しますからねぇ。

然もそれが一番厄介な敵だったりしますから凸(`、´メ)Fuckin
一日も早い日本列島追放を望みます(ー_ーメ)
by abusan (2009-02-11 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。