SSブログ

【嫌韓ネタ】金正日野郎の金元雄が南大門の焼失を日本の所為にしたようです。

金正日野郎の金元雄が何か妄言をホザいている様です
(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ

2ちゃんねる
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1234310014/l50

韓国民主党の連中は気違い連中とは知ってましたが、南大門放火
の何処が日本の所為なんでしょうかねキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

中国人が聞いても
金元雄は阿斗!
と言うのは確実でつ
(^Д^)9cmプギャーッ


こんな幼稚なカス野郎の発言を喜ぶヤツの気が知れませんな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
要するに只、只、日本が憎いだけで日本とどう戦うかも知らない
阿斗の匹夫が金元雄郎でしょうキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

金元雄は反日派で有る
とすら言えません!
低脳の韓人とは
金元雄の様な奴
を言うのでしょう
(^Д^)9cmプギャーッ


反日発言も手段を選べと敵対日本人ながら言いたいですなあ( ゚д゚)ポカーン
尤も、こんな屑野郎如きにしてやれるようでは我が日本国は滅亡確実
なんですがね<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな馬鹿なキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

で、言うことが良い( ´,_ゝ`)プッ

「日帝下でも生き残った民族の魂が込められた崇礼門の焼失事件は、
『自らを振り返れ』という意味なのかもしれない。日本に過去清算を
要求しながら、肝心の私たちの親日清算がきちんと出来ていないことに
対する歴史の怒りであるかもしれない」


明らかに牽強付会とか我田引水と言うべき妄言ですなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
私だったら「韓半島の乱れが南大門放火焼失の現れだ。」と言う所
ですがね。親日精算とは全く関係ないとは思うのですがね。
で、札幌の雪祭りで南大門の雪像が作られたのも親日でつか??
これこそ韓国民主党=朝鮮労働党の論理という勝手都合の
言い分ですなあ(^Д^)9cmプギャーッ

何れにせよ南大門は再建されますが、こんな底抜けの阿斗が
多く居る様ではまた焼失するのは確実でしょう( ´,_ゝ`)プッ

何でも日本の所為に
する金正日野郎の
間抜け面な事よ!!
(^Д^)9cmプギャーッ

金元雄は白頭山
の頂上から落ちて
死ね!!(^_^メ)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

T.N

雪祭りの南大門もガソリンかけて燃やしてファビョらせるのが良いかもw
韓民族の魂の怒りというのはホームレスの八つ当たりと変わらないというのは認めてあげますw
by T.N (2009-02-11 12:08) 

sarah

いやはや、さすがとしか言いようがないですね。
やはり、南の人は妄想癖があるんでしょうかね~

>『自らを振り返れ』という意味なのかもしれない。
 で、自らは絶対振り返らない韓国人であったwww

by sarah (2009-02-11 23:58) 

abusan

T.N様

>雪祭りの南大門もガソリンかけて燃やしてファビョらせるのが良いかもw

そうして欲しいのが嫌韓日本人の気分ですなあ凸(`、´メ)Fuckin

>韓民族の魂の怒りというのはホームレスの八つ当たりと変わらないと
>いうのは認めてあげますw

だから中国人にも嫌われるw > バ韓人
by abusan (2009-02-12 06:13) 

abusan

sarah様お早う御座います(^o^)

>で、自らは絶対振り返らない韓国人であったwww

先ずは塊より初めよってな感じですな。
尤もこの手の手合いはバ韓国人に限らず自らは振り返らず
愚行を繰り返すモノですが( ´,_ゝ`)プッ 鳥越などサヨクは(^_^メ)
by abusan (2009-02-12 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。