SSブログ

【北朝鮮ネタ】「辛淑玉の挑発」サンプル

辛淑玉は典型的日本人の敵で有ると言う前提でお読み下さい(^_^メ)

ウンカ掲示板
http://unkar.jp/read/tmp7.2ch.net/asia/1200914585
(以下、辛淑玉に依る「挑発」注意!!)

韓国大統領選は、経済発展を声高に叫んだイ・ミョンバク氏の圧勝だった。
彼を支えたのは、高学歴で正規雇用につけないワーキングプアの若者たちだ。
その熱気は、小泉氏の口先だけの改革に踊らされて、自民党が衆院選で大躍進した
姿とだぶる。

韓国が数年前の日本を模倣しているなら、日本は20年前の韓国を模倣している。

六力国協議で孤立を深める日本を見ていると、この国の外交のお粗末さだけでなく、
歴史の後退を感じてならないのだ。日本全国、「拉致」、「拉致」と騒ぎ、果ては
在日を北朝鮮政府の手先とばかりに叩く。

植民地支配の結果、日本に住まわざるを得なくなり、今なお基本的人権を求める
権利すら奪われている在日に、拉致への感情をぶつけること自体がお門違いである。
北朝鮮政府による日本人拉致が判明したときの、在日への嵐のような暴力行為の連続は、
在日社会に大きなトラウマを残した。

積み重ねられてきた嫌悪と過去から連なる差別意識により、こと「北朝鮮」となると、
メディアでは一斉に感情的なコメントが続く。安倍政権はそれを見事に利用して、
防衛庁を防衛省にし、憲法9条を破棄するステップを整えた。

(「異常」、辛淑玉の「挑発文書」)

真っ当な神経を持った日本人から見れば反吐が出る「挑発文書」でありますが
我々日本人の敵とあってはこういう言い方もありうるでしょう(ー_ーメ)
要するに日本人を殺したいほどの敵意と言う事ですな凸(`、´メ)Fuckin
こういう奴がかつてテレビにも出演していたというのですから空恐ろしい話
であります。ここまで良く舐められてたなと(ー_ーメ)

特に

植民地支配の結果、日本に住まわざるを得なくなり、今なお基本的人権を求める
権利すら奪われている在日に、拉致への感情をぶつけること自体がお門違いである。
北朝鮮政府による日本人拉致が判明したときの、在日への嵐のような暴力行為の連続は、
在日社会に大きなトラウマを残した。


の部分はアル・カーイダなど米国の敵対者が9.11同時テロに付いて

我々の行った事は「聖戦」の一貫である。アメリカは我々の同胞を大量虐殺した
あげく、かつて日本にも原爆を投じ、大量虐殺した。我々がアメリカに報復する
のは至極当然である。


と自らの行為を正当化する様なものであり、言われた方は到底受け入れられるもの
では無くこれは戦争の種の1つと言える事でありましょう(ー_ーメ)

よって、斯様な事を言う朝鮮人辛淑玉等は不逞鮮人あるいは敵性朝鮮人と言うべき
もので有り、議論の余地など全く無く、「徹底抗戦あるのみ!」で有りましょう凸(`、´メ)Fuckin
逆に言えば、こういった「挑発」も「日本人の在日不信」の原因にも成っています。
辛淑玉等が一番悪いのですが、こういう輩を放置した在日社会も「連帯責任」
有りと見ます。ある朝鮮嫌いの日本人が敵意を示すのは無理からぬものが
有る事でしょう。尤も非難からは何も生まれず、それどころか報復の連鎖すら
ありえますが。

逆に言えば日本人にも民族としての誇りがあり、辛淑玉の発言を認める事は
こういった敵性朝鮮人に屈服する事を意味し、到底認める事は不可能で
あります凸(`、´メ)Fuckin 展開によっては殺害=戦争も辞さないヤクザ的
強硬態度も要求される事でしょう。世の中には「殺らなきゃ殺られる」場合
もあり得るのですから。イスラエルの実情の様に。

とにかく斯様な敵対者の戯言に聞く耳持つ奴は先ず居やしないという事です(^_^メ)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

koorogi

じゃ、今すぐ「地上の楽園」に帰れ!!
この寄生虫民族が!!!
財産もっていっていいから、帰れ!!

by koorogi (2009-04-07 10:27) 

T.N

在日への差別を増進させとるのはこういうバカじゃないかと思いますな。
融和なのか独立独歩なのかはっきりせいといいたいですな。
どっちつかずで「いいとこどり」をしているのは社会の寄生虫
by T.N (2009-04-07 21:25) 

NETの爆弾

こういう奴の意見を尊重する奴に対して一曲

さーよーくー 

またほざくー

左翼の勝手だろう

ドリフじゃないがその辺のガキドモに歌わせたいですねwww
by NETの爆弾 (2009-04-07 23:13) 

abusan

koorogi女史お早う御座います(^o^)

一言で言えばそうなんですが(^_^メ)卑劣にも日本に居座っている
のが辛淑玉なる「敵」所以なる訳ですな凸(`、´メ)Fuckin

こやつほど心底ヌッ殺したくなる奴は居ません(ー_ーメ)
by abusan (2009-04-08 05:24) 

abusan

T.N様お早う御座います(^o^)

>在日への差別を増進させとるのはこういうバカじゃないかと思いますな。

アキラ兄さんは名指し批判してこやつを嫌っているのは有名ですが
逆に言えば在日朝鮮民族だからこの程度の言動で済まされている
とも言え、大和民族的には論外というか「討伐対象」ですな凸(`、´メ)Fuckin
この手の「敵性朝鮮人」が如何に卑劣かと言う事ですよ(ー_ーメ)

>どっちつかずで「いいとこどり」をしているのは社会の寄生虫

もう、チョーセンってレベルぢゃないですな(ー_ーメ)
マジで殺したい(^_^メ) > 辛淑玉
by abusan (2009-04-08 05:29) 

abusan

編集長お早う御座います(^o^)

辛淑玉はサヨクってレベルぢゃありませんが、サヨクも国民に仇為す
と言う意味では似たようなものですな(^_^メ)
by abusan (2009-04-08 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。