SSブログ

【嫌韓ネタ】なら、もう日本には来るな。

チョ・ヘリョンが祖国でえらい非難の嵐だった様ですが(^_^メ)

★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/42e01313ded2353abf42a8fd98f94f36

近頃はテレビを全く見ないでインターネットばかりの日々を送ってますので
こういう番組には疎くなりがちです(^◇^;)で、開会式に八代亜紀が
日本国内のスポーツには付きものの「君が代」を歌い、番組は
開始の雰囲気に包まれたのですが、それに拍手した事で

「敵国日本の国歌に拍手するとは何事ニダ!」

と韓国本土人が火病りまくったそうです(^_^メ)
というわけでチョ・ヘリョンはこの状態 > 韓式土下座_| ̄|○ 韓人 太極旗

ちなみにチェ・ホンマンは歌わず無反応だったらしい、

ま、たかがバラエティだからねwwwそこまで敬意を払えとは言わん( ´,_ゝ`)プッ
これがK1などだったら容赦はしませんがね(^_^メ)

結果的にTBSは面子を潰された格好ですな。反日韓人共の非難で(^_^メ)
というわけで韓タレは使いにくいと言う認識が流石に芸能界で広まったって事
でしょう。これで腰が引けたら番組を作るのは無理ですし、TBSの自己責任
というわけで広告主との交渉も更に不利になります。

悪いことは言わんからチョ・ヘリョンは2度と使うな┐(´д`)┌ ヤレヤレ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

sarah

>チェ・ホンマンは歌わず無反応
 言葉が判らなかったと思われwww
by sarah (2009-04-10 20:45) 

abusan

sarah様お早う御座います(^o^)

>言葉が判らなかったと思われwww

まあ、解ってたとしても歌う気はなかったでしょうなあ'`,、( ´∀`) '`,、
たかが日本のテレビ番組如きで祖国に非難されるマネは
したくなかったでしょうしね。

それにチェ・ホンマン一人が歌わなかった所で日本人視聴者は
そこまで気にしませんし'`,、( ´∀`) '`,、

祖国の言論の自由度を考えれば不自由なものです┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2009-04-11 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。